めっちゃ新鮮なお刺身@新宿のチェーン店

こんにちは〜✨✨


本日も懲りずにやってまいりました〜ー

飯ブログ!!!

といっても、相も変わらず酒ブログですが

笑笑笑笑


今回行ってきたお店はthe関東チェーンの

「ちばチャン」です♫✨


こちらのお店は、なんといっても、

ハンパないデカ盛りの料理やお酒が有名

😍😍😍


その名も「バカ」サイズ!!!

ジョッキもこんな感じでした笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190130012330j:plain


最早軽いピッチャーです笑笑


これで1,000円近くするのは、

納得の値段ですが、それ以上に量がすごい✨✨


唐揚げなんて、バカ盛りの他に大バカ盛り

もありました笑笑

一回頼んでみたいけど、

食べきれる自信がなくて、いまだに頼んでない💦💦


でも、今回、驚きだったのは、

このtheチェーンのお店で出てきた

アジ刺しがめっちゃ新鮮!!!


出てきた時から、尻尾がめっちゃ動いてました✨✨




動画に撮ってたので、お見せできないのが

とても残念💦💦


でも自分が今まで想像していたチェーン店の

概念が塗り替えられるほど、クォリティ高くて、

めっちゃやばかったです✨✨


ぜひ一回行ってみてもらいたいです👍👍