新宿の名店ブログ✨ROUND5@ひじり屋

こんにちは〜✨✨


今日は寒くもなく、暖かくもなく、

なんとも言えない天気ですね〜笑笑


せっかくの週始まって初日

ということもあって、初っ端から

スタートダッシュを切ろう👍👍


と思って、今日は久しぶりにお昼に

僕がここ数年で一番のオススメである、

「ひじり屋」さんに行ってきました

\(^o^)/\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190318002634j:plain


画像参照

https://www.cookdoor.jp/dtl/1060244459/



こちらのお店は新宿といっても、

西新宿、どちらかというと中野坂上方面

からの方が近いような場所にある

支那そばのお店です✨✨✨



味は王道の支那そば👍👍


あっさりしてるのに旨味が半端なくて、

スープを口に入れると、旨味の衝撃が一気に

押し寄せてくる!!


そんな一杯です

\(^o^)/\(^o^)/


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190318003031j:plain


しかも料理提供までの時間がすんごく早くて

回転率がすんごい早い!!!


基本的に待ちぼうけする事のない、

めっちゃいいお店です👍👍


回転率が高いからなのか、

お昼の時間に行っても、スープ切れか麺切れかで、

お昼の時間帯にしまっていることもしばしば

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


もう13時過ぎに行くとしまってて何度

泣きをみたことか………



でもそんなことがあっても、

絶対に食べたくなる!!

そんなお店です♫✨



ここはマジで一度は行って欲しいお店です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆