懐かしいデカ盛り焼きそば✨✨

こんにちは〜✨


最近晩酌時に最期の締めで

毎日カップラーメンを食べるかどうか悩んで

絶対太り始めている気がする今日この頃ですが、

みなさん新年度に向けて準備は順調ですか〜〜?

\(^o^)/\(^o^)/


なんのだよ笑笑

って思いますが、4月といえば、

花見酒に花見の時のつまみ!!


新年度の歓送迎会

とこれから呑んだくれ、食べまくりの未来が

もう既に見えている笑笑✨✨✨



これは今のうちに食べておかなきゃ

と思って、昨日はめっちゃ久しぶりに

家のカップラーメン倉庫を見てみました👍👍👍



そしたら、なんとめっちゃ懐かしい、

ペヤングのギガマックス

がありました♫✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190316000426j:plain


最早節制する気がないレベル笑笑


でも昨日はお昼に

おにぎり2つくらいしか食べてないから

ここでカロリー摂取しないと!!!



にしてもこれ、本当に単なる

カロリー爆弾ですよ笑笑💦💦



一つでカロリーが2124kcal!!

そして、絶対に味変が欲しくなって、

マヨネーズやらなんやらで、

更にカロリー増加笑笑


抑えなくてはと思いつつも、

やっぱり単調な味に飽きちゃうんですよね〜

σ(^_^;)



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190316000846j:plain



この量で確か200円代ですよ

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


まじ神コスパ笑笑


最近全く見なくなりましたけど、

もう生産中止しちゃったのかな〜………


またあったら今度は

味変のバリエーションを試しまくって、

ペヤングのベストトッピングを見つけよ

😍😍😍😍