新宿にあるラーメンの名店✨ROUND4

こんにちは〜✨


もう間も無く新年度!!!


という事で、最近はやたら暖かくなってきた

気がするのですが、

新年度といえば、新入社員がいっぱい

入社してくる時期!!!


この時期はどこのお店行っても混んでるんですよね〜💦💦

下手したら昼飯にお店並んでたら

昼休みが終わってしまった………

なんてこともよくあります笑笑



今のうちにいろんなところを

開拓&再訪しなくては👍👍👍👍



と、いうことで、昨日は新宿にある超有名店

というより、全国的に有名である、

「三田製麺所」さんに行ってきました

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190318000907j:plain



画像参照

https://mita-seimen.com/shop/11_shinjuku/


三田製麺所さんといえば、

つけ麺で超有名!!!!


甘目かつ、超ドロっと濃厚なつけ汁に

太麺が特徴的で、つけ汁に超絡む

😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190318000103j:plain


しかも、大盛りまで同じ料金✨✨✨


めっちゃ助かる〜♫


でも、こちらのお店は

多分僕だけではないと思うのですが、

つけ汁が超濃厚なこともあって、

大盛りを食べきる頃にはもうつけ汁がない

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


スープ割りを頼めな〜〜い!


なんてことがよくあります笑笑


特に新宿西口店の近くは

ちょっとしたラーメン激戦区ってこともあって、

お昼時には列ができるほどの繁盛店!!!


しかも店内は広めなのに、

回転率が高くて、比較的直ぐ入れる

いいお店なんです✨✨



しかもどうやら最近

(といっても数ヶ月前からみたいなのですが)

油そばも始めたらしい

\(^o^)/\(^o^)/


この西口の方にはそれ以外にも

油そばのお店が2店舗あるのに

あえての油そばを出してきた!!!


ということはきっとうまいのでしょう

💡🍀💡🍀💡🍀


今度チャレンジしてみます👍👍👍