最近のアニメはクォリティがヤバイ✨✨✨

こんにちは〜✨✨✨


本日は飯じゃないですが、

新宿を歩いていた時に発見したのですが、

どうやら近々最新の映画が公開されるようで

そのアニメがめっちゃ3DCG🤩🤩🤩


題名は「アリータ」

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190213013522j:plain


おそらく、少女が色んな冒険をしながら

色んな敵と戦いながら、成長していく様な

物語なのでしょう!!!(予想ですが笑笑)


でも、この広告のあった所に

なんと!めっちゃ精巧な等身大フィギュアが✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190213013806j:plain


超リアル👍👍👍


昔あったアバターとかは中々よく分からなかったのですが、

こういう3DCGのめっちゃバトル系のアニメは

個人的には超アガる🤩🤩🤩🤩🤩



テレビを基本的には見ない僕ですが、

こういう広告をみて初めて知りましたが、

最近のアニメはすごいレベルが高い!


というかすごい画質、画力がハンパない!!


これも一回見てみたいな〜

\(^o^)/\(^o^)/



でも、個人的には、

色々画力やアニメーションのクォリティが

高くなっても、昔あった、

スラムダンク北斗の拳もめっちゃ好き

😍😍😍😍


今度またアニメの動画巡りしよ〜笑笑