西新宿のハイコスパなお店に訪問✨✨✨

こんにちは〜✨✨✨


さぁやってまいりました♫✨

本日は飯ブログ笑笑


というかラーメンですね笑笑


本日行ってきたのは、

西新宿にある「山田屋」さん!!!


こちらのお店は、行こうと思った時には

大体営業時間外で、もう一回行きたい

と思った時にはお休み……………


そんな中で、この三連休を使って行ってみました👍👍👍


こちらのお店は、西新宿でも大通りの

裏路地に入って、分かりづらいところにあって、

今日も休みかな?と思いながら行ってみました!!!!


行ったら、なんと営業中✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190212021044j:plain



ラッキーーーーーーー✨✨✨✨

と思いながら、お店の中に入ったら、

やっぱり昔ながらのお店!!


店内は狭目ですが、

カウンターもテーブルもあって、

ドカタの人から、家族づれの方もいました♫


さぁ何を頼もうか………できれば安く済ませたい……

そう思いながら、メニューを見たところ


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190212021417j:plain


大盛りラーメンですら650円!!!!

ここはもう迷いましたが、ジャンボラーメンを頼みました笑笑


でもこのジャンボラーメン、

半端ない量なんですよ笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190212021539j:plain


どんぶりが半端なくて、洗面器と同じ大きさでした笑笑


下手したら、二郎よりもコスパがいい👍👍


お腹が空いたときなら、この山田屋が

1.2を争うくらいハイコスパです!!!


味は昔ながらの中華そばって感じですが、

それ以外にも、麻婆麺やワンタン麺、

味噌ラーメンとか色々あるので、

是非トライ!!!


もう一回行ってみよう🤩🤩🤩🤩