登戸の激戦ラーメン3選✨✨

こんにちは〜✨✨



本日もやってまいりました

飯という名のラーメンブログ笑笑


昨日、登戸の蓮爾をブログに書いてから

学生時代に行ったラーメン屋が

懐かしくなってきて、僕が行った厳選3選を

アップしたいと思います♫✨

(最早学校がわかる〜〜笑笑)



1、蓮爾(はすみ)

こちらはもう、昨日めっちゃ書いたので、

もう書くことはないと思いますが、

登戸にあるめっちゃハンパない行列のできる

二郎系✨✨✨


ここには「え?あんな子も来るの?」ってくらい、学生ならみんな行くのでは?

っていうくらいの繁盛店👍👍👍


百聞は一見にしかず!!

ぜひ行ってみてください✨✨✨



2、大桜(おおざくら)

こちらは超本格的な家系豚骨醤油ラーメン!

若い学生時代にはここみたいな

超濃厚濃い味ラーメンがすっごい嬉しい

😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190202003456j:plain


画像参照


ここはまさにthe家系!!というようなラーメン

\(^o^)/\(^o^)/


ここのお店は、結構神奈川県内近郊には

何店舗か展開されている、チェーン店みたいなところなのですが、

どうやら、横浜家系ラーメン発祥の

吉村家系列、横濱家の暖簾分けを受けた

由緒正しき家系ラーメンらしいです

😆😆👍


是非一度行ってみてください

☘️💡☘️💡☘️💡



3、雪濃湯(スールンタン)

こちらのお店も、ハンパない超濃厚な

ラーメン屋さん👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190202005108j:plain


画像参照

https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB58506/100000005226/reports/


ここはなんと牛骨ラーメンが売りなのだとか!!!!

だからあんなに強烈な旨味があったのか〜〜

🤩🤩🤩


今回のブログを書くにあたって、

調べて初めて知りました笑笑


それでも、丼が出てきたときの期待感がすごい!!

そして、一口スープを飲めば

喉の奥に響くガツンとした旨味と、

ご飯が半端なく進むくらいの超濃厚な味!!


絶対、食べたら、虜になること間違いなしです👍👍👍



また、ウン年ぶりに登戸行こうかな〜🤔🤔🤔