初台の名店!!!行列のできるお店へいざ✨

こんにちは〜✨✨


昨日、今日と比較的暖かくなって、

過ごしやすくなってきましたが、

やっぱり朝と夜は寒い💦💦💦


なんでこんなにも気温差があるのか………


でもこれも後2ヶ月くらいの辛抱!!!

今日も暖をとりながらこの冬を乗り気ます

😆😆😆👍


ということで、今回行ってきたのは

初台にある「一福」さんです✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190203083150j:plain


画像参照

https://www.google.co.jp/amp/gourmet-hacker.com/ichihuku/amp/


今回行った時は行列ができてて、

店前の写真を撮ろうにも人が

写ってしまうため、ネットから拾いました笑笑


こちらのお店は、テレビでも

何度か取り上げられるほどの名店らしく、

開店前から既に行列が

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



こちらのお店の売りはなんといっても

味噌ラーメン!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190203083508j:plain


味噌ラーメンといえば、

まろやかな味わいが特徴的ですが、

北海道の味噌ラーメンとは全然違う✨✨



北海道は寒い地方独特のラードの風味と

濃厚な味噌の味が強いですが、

こちらのお店の味噌ラーメンは超マイルド!

超がつくほどまろやかな味わいでした

😆🤩😆🤩😆🤩


一福さんには何度かいったのですが、

一度行った時には、ご存命の時の

大杉漣さんも食べていました

\(^o^)/\(^o^)/


テーブル席の向かい側に大杉漣さんを見ながら

ラーメンを食べる日が来るとは

思いもしませんでした笑笑


でも著名人の方も通うほど

有名なお店ということで、味は抜群!!


店内は狭目なので、

次行く時は行列を回避して行こう👍👍👍