新宿にある、サービスが素晴らしい喜多方ラーメン✨✨

こんにちは〜♫✨


三連休中日!!

皆さんはどっかに行ったりしてますか〜?

😆👍😆👍😆👍


僕は相変わらず、ラーメン巡り笑笑


昨日行ったのは新宿にある喜多方ラーメン!!!


「藏」と言うお店です

\(^o^)/\(^o^)/


こちらのお店は、凄く見つけづらいのですが

新宿にある名店、「海神」さんの真向かいの

ビル2階にあるお店!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190113003009j:plain


店舗は普通ですが、

店内では、お店やおつまみがあって、

僕が行った時間帯はちょうど夜だったため、

人生の先輩方が飲んでました笑笑


飲んでる人たちを横目にいざ注文!!

今回はラーメン大盛りを頼みました♫✨


待つ事およそ7分!!

ラーメンが出てきた!!と思ったら

店員さんから


「ごめんない!大盛りでしたよね?」

「間違えて普通盛りにしちゃったから、

後からもうひと玉持ってきますね」


との事笑笑


まぁ間違えはある事だし、しょうがない!!

とりあえず実食!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190113003310j:plain


こちらのお店の一杯は、

喜多方ラーメンの特徴とも言える、

太麺の縮れ麺!!!


もっちもちの食感に、

麺を縮れさせてるからこそ、スープに麺がめっちゃ絡む😍😍


そして、出汁はあっさり目で

チャーシューは超とろっとろ!!

食べ応え抜群の一杯でした♫✨


ラーメンを一先ず食べ終わった頃、

「ごめんなさい!もうひと玉茹で終わりました」


と言われてきたのは、皿に盛られた麺!!

喜多方ラーメン屋で予期せぬ替え玉方式笑笑


でも驚いたのはここから!!


なんとお店のご好意で、

麺だけではなく、チャーシューも付いてきました✨✨✨✨


そして、丼のなかを見た店員さんが、

「これじゃーちょっと可哀想ね〜」

と言って、皿にネギとメンマの追加が!!!


最早もう一杯頼んだ的な状況に笑笑


お店の間違いだったとしても、

間違えたマイナスよりもかなり上回る

価値を提供してくれた店員さん!!


素晴らしい!!

こんなお店がどんどんあるととても嬉しい気分になります♫✨


さぁこの三連休も食べまくるぞー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆