ラーメンといえば何味がベスト?part2

こんにちは〜♫✨

 

さぁ今日もやってきました!

お昼時に何を食べようか迷ってるそこのあなた!!!

 

迷ったらラーメン笑笑

絶対後悔はしないはず✨✨

 

と、いうことで、ご飯に迷っている

そこの貴方の参考になればということで、

昨日に引き続き、僕が感銘を受けた

ラーメン屋の3、4件目をご紹介

\(^o^)/

 

 

3.中村屋

ここは、多分30代くらいの方だったら

誰もが知っているのではないでしょうか?

😆😆👍

 

一時期、コマーシャルにもなるほど、

店主の中村栄利さんの「天空落とし」

と名が付く湯切りが超有名!!!!

 

中村栄利さんはラーメン界の若き天才

と言われるくらいの実力派!!

そしてイケメン笑笑

 

この湯切りを見に、遠方から来る人がいるほどなんです✨✨

 

僕はこのお店は大和にあった時に

よく行っていたのですが、ここのお店は

超濃厚な味!!!

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190111011737j:plain

 

昨日のブログでもあげましたが、

小学生のときに塩ラーメンにハマってから

ここのお店に行って、ここでも塩ラーメンを食べました笑笑

 

でもここの塩ラーメンは一味違う!!

アッサリなのにガツンとした味わい♫✨

 

塩ラーメンをたくさん食べてきましたが、

その時は本当に未知の、初めて食べた味

😆👍👍👍😃✨✨

 

海老名に移転してから全然行ってないですが、ぜひお立ち寄ってみて下さい\(^o^)/

 

参照

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14000186/top_amp/

 

4.隠國(こもりく)

こちらのお店は神奈川の山の中にある隠れた名店!!

 

神奈川の相模原市愛甲郡という、

山や川に囲まれたところなのですが、

土日ともなると開店の1時間前から長蛇の列

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

これを見ただけでも、名店なのは一目瞭然!!

最初にここに来た時は塩ラーメンを食べたのですが、

醤油ラーメンのうまさを本当に堪能したのは

こちらのお店でした✨✨✨

 

本当に驚愕の味👍👍👍

 

出汁が超アッサリなのに深みが凄い!!

そこに、かえしの醤油がまた凄い合う!!

トッピングにもある焦がしネギが本当に何とも言えない

😍😍😍

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190111013052j:plain

 

このは麺が中太ちぢれ麺で、よくスープと絡む!!

そして、この写真のは

スペシャチャーシュー麺なのですが、

 

まさにスペシャルというに相応しい!!

チャーシューは、バラ、カタを含む3種類×3枚の

計9枚も乗っている超贅沢な一杯!!!

 

マジで、ここは一回行ってみる価値のある

お店です!!!

 

参照

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140704/14000874/top_amp/

 

と、ここまでが僕が数十年生きてきた中での

マジオススメベストラーメンでした〜

😆😆👍👍

 

昼食やお休みの時の参考になれば幸いです✨✨

 

今回書いた4店舗、今度全部行き直そうかな〜

🤔🤔

 

そして並行して、新規開拓しながら、

順位更新していきます♫✨

 

にしてもラーメン屋のコスパの良さって

本当にすごいよな〜☘️💡☘️💡

 

低価格で、自分の舌の人生も変えるほどに

与えて自分の味で影響していく!!!

僕も見習っていきます\(^o^)/