居酒屋とラーメン屋が併設されてるお店の威力

こんにちは〜♫✨

 

 

昨日はいつものごとく、

昼にラーメンを食べに行ったのですが、

そこで行ったところがなんと、飲み屋と併設されているラーメン屋だったのです

\(^o^)/

 

 

今回行ったのは

初台にある「麺屋 武一」さんです✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181216215124j:plain

 

ここのお店は、都内数店舗+海外にも進出しているほど、結構有名な多店舗経営店ですが

 

 

売りは何と言っても、

焼き鳥屋発祥というだけあって、

ラーメンも鶏骨を使った鶏白湯!!

そして焼豚も鶏を使うほどの

鶏にこだわりまくったお店なんです

😆✨😃✨😁✨👍👍

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181216215549j:plain

 

 

この玉ねぎと、

鳥つくねがいい感じで、アクセントになるんですよね〜〜〜〜(≧∀≦)

 

そして、そして、ここの最大の売り(?)は

なんといっても、このラーメン屋の席の真後ろが居酒屋になっているんです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最近、ラーメン屋と飲み屋が合体してるお店は多くなってきましたよね〜♫✨

 

飲み屋だからつまみを食べて

締めにいっぱい!!

 

こんな夢のようなお店が最近は増えてるんですよね〜😆😆👍✨✨

 

 

 

今回は、真昼間の居酒屋の方がオープンする前に行ったので、流石にお酒は飲めなかったですが、唐揚げ、焼き鳥を食べて、

酒を飲みまくって、いい感じに酔って、

締めに濃い味のラーメンを流し込む✨✨✨

 

 

まさに大人になってから覚えた

殺人的食生活wwwww

 

 

長期節制を前提に今度やろ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪