新宿はイベントの街♫✨

こんにちは〜♫✨


最近めっきり寒くなって、

暑さと寒さがダメな僕には、試練の季節に

なってきましたが、皆さん体調とか大丈ですか〜?

\(^o^)/


今年インフルエンザの予防接種してないけど、まぁなんとかなるでしょ〜笑笑



さ!本日ですが、

今日はいつもの飯ブログとは変わって、

新宿に行ったら懐かしいもの?

がありました✨✨✨✨



新宿といえば、都会ですが、

東口の地下の方では宣伝広告がすごく有名なようで、今は何故かテニプリが張り出されてました😁😃😆😁😃✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181208222902j:plain



テニプリとか、自分が越前リョーマと同い年の時に始まったから、まさに青春の記憶って感じで、すごい久しぶりで懐かしかったです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最早10年くらい前の話笑笑


テニプリは、最初の頃はすごい面白くて、

テニスブームの火付け役みたいな感じでしたよね〜♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181208223859j:plain


本当に懐かしい✨✨✨✨✨



僕も触発されて、テニスを始めようと思ったくらいです笑笑

(テニススクールの体験コースで終わりましたが)



あの頃は、ツイストサーブとか、スネイクとか、手塚ゾーンとか、波動球とか

すごいみんな真似してましたよね〜〜〜♫✨



中二病真っ盛りの当時の僕としては、

必殺技とかやっぱり格好良くて、良く真似してました笑笑



あと、跡部のビジュアルがひたすらカッコよかった笑笑



そして、ジャンプアニメに良くある現象ですが、もう彼等よりも大分年上になったのに、

貫禄とか色々な面で、彼等よりも大人になった気が全くしない笑笑



スラムダンクのゴリとか魚住、牧を筆頭に、なんでジャンプアニメのキャラクターはあんなにも人格が出来上がってるのか………



僕も毎回見ては、

「絶対年下じゃないよな〜…がんばろ俺」っておもいながら、読んでます笑笑



と、話が大分脱線しましたが、

今回はテニプリでしたが、今話題のものやコトが広告で1ヶ月に何回も貼り変わるくらい話題に尽きない街ですが、

こういう発見もたまにはいいな〜〜


と思う今日この頃でした笑笑


今日あたりテニプリ見返そう笑笑