すごいお洒落な焼酎居酒屋👍👍👍九州出身の向山雄治さんにもオススメしたい✨

こんにちは〜〜〜!!!


今日はなんとめちゃくそ久しぶりに

新橋ならやってきました〜〜〜

\(^o^)/\(^o^)/


4、5年ぶりにやってきましたが、

新橋といえば、やっぱり、元祖サラリーマンの聖地笑笑


駅降りたらめっちゃ人生の先輩たちがいました笑笑



さて、今日なぜ新橋に行ったかというと、

友達と僕の職場の中間地点がちょうど新橋だったんです笑笑


いや、それにしても、

僕が最後に新橋に来た時は、

飲みに行くっていうよりは、

新橋にある、タミヤショップでミニ四駆

走らせるためだけに行ってましたからね〜

笑笑笑笑


ある意味黒歴史ですが………


タミヤの場所は覚えていても、

お店は全然わからない👍👍👍👍



ということで、今日は友達にお店を見つけてもらって行ってきました✨✨✨


今日行ってきたのは「芋蔵」さんです♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905230446j:plain


都内に何店舗かあるお店なので、

みたことがある人もいるかもしれませんが、

今回初訪問でした🤩🤩🤩🤩


ここはなんといっても、焼酎が推しのお店👍


しかも安い!!!!


焼酎シングルが350円!!

普通の居酒屋さんよりも安くて種類が豊富

💡🍀💡🍀💡🍀



早速、頼んでみました✨✨✨


まずはイモ焼酎の「侍の門」とアラカルトを

👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905230900j:plain


侍の門はイモの中でもあっさりしてる方で、

結構飲みやすいのですが、

シングルだからなのか、バンバン進みました笑笑


そして、ここのお店の驚くことに、

ご飯のメニューがほぼつまみばっかり笑笑


とりあえず、皮せんべいも頼み、

更に酒がどんどん進みます✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190905231147j:plain


350円に乗せられて、

普段飲まない様なモノにも挑戦して、

くっさ〜い、theイモ焼酎というのもから

飲み口めっちゃあっさりのものまで、

かなり飲みました笑笑



ちょっとここでは書ききれないので、

明日追加で書きます笑笑


でも、ここはかなり

九州推しのお店で、料理も焼酎に合う様なものも、

もつ鍋や黒豚、馬肉まで、かなり九州推しでした笑笑



こういうお店もなかなかないので、

めっちゃテンション上がりました

🤩🤩🤩🤩


僕がよくブログを拝見する向山雄治さんも

九州出身らしく、大学も九州大学という

超名門&純九州人!!!


九州出身の人からしたらどんな感じなのか、

是非行ってみてもらいたいですね〜✨✨



ちょっとここでは残りが書ききれなかったので、

明日また、あげます笑笑