サンラータン麺を風を作ってみた✨✨

こんにちは〜✨

最近本当に気温が下がってきましたね〜
👍👍👍👍
昼間は陽が出てても風が吹いててすごい
過ごしやすくなってきましたね〜✨✨✨

やっときた!!
僕の季節笑笑笑笑

こっからやっとアクティブになれますね〜
🤩🤩🤩🤩


さて、今日はというと
この間ラーメンを作った時に引いた
鶏出汁を使って、更に余ってた具を入れに入れ、
サンラータン麺を作ってみました✨✨✨

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190828001620j:plain


かき混ぜた後ですみません笑💦💦


今回、改めてラーメンの出汁の大切さを

痛感しました👍👍👍👍


出汁をちゃんと引いてるから

めっちゃ味の深み半端ない!!!!


完全に自画自賛ですが、

我ながら美味く作れました💡🍀



ここに酢とラー油を入れれば

更に味か一変🤩🤩🤩🤩🤩


味の深みハンパねー!!!!


これは今日は作って正解でしたね♫✨


さて、明日は何作ろっかな〜

😆😃😆😃😆😃