初☆!大江戸温泉に行ってきました✨

こんにちは〜〜!


さぁ7月も折り返し地点にやってきて、

もう間も無く、世の学生にとってはお待ちかねの

夏休みがやってきますね〜〜!!!


皆さん、今年の夏は何をされますか?

🤩🤩🤩🤩


というか、今日は3連休の最終日ですが、

この3連休、何かされましたか〜?

✨✨✨✨



僕は何気に、人生初の大江戸温泉に

行ってきました👍👍👍



結構前に出来て、

良く「志村けんのバカ殿様」でやっていて

前々から行ってみたいな〜〜〜


と思っていたのですが、

やっぱり距離があるなと思って

今まで行ってませんでしたが、


今回は3連休の最終日ですし、

満を持して行ってきました✨✨✨



中に入ると噂通りの江戸時代的な、

お祭り的な内装

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190713122600j:plain


もちろん、温泉も水着着用で混浴であったり

いろんな温泉があって、レジャーランドとしても

かなり面白いんですが、やっぱり

こういう、露天とか、いろんなものがあると

面白いですよね〜〜〜〜✨✨✨



なんかお祭り気分だからこういう屋台行くと

思わずお財布の紐が緩くなるんですよね〜

笑笑笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190713122828j:plain


しかもお会計がバーコード決済で

帰るときにまとめて支払いするから、

帰るときに金額を見て、かなり驚きました笑笑


でもまぁ、たまの休みには

こういうところに行くと

リフレッシュになって良いですよね〜♫✨


今度はここの、占いとマッサージ行ってみたい笑笑👍👍👍


さ、明日からも頑張ろ〜💡🍀💡🍀