初のひつまぶし🤩🤩

こんにちは〜!


今日は過ごしやすい気温でしたね〜✨

朝はやっぱり汗だくでしたが、

夜は逆に涼しくて良いですね〜♫


ずっとこの気温が続いてくれると良いんですが、

明日からは関東の方でも天候が荒れるらしいですね〜💦💦


とりあえずこの土日が雨なのは残念ですが

まぁそれはそれでインドアを満喫します笑笑



さて、今日はというと

たまたま買ったひつまぶしを食べました〜✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190614194019j:plain



うなぎといえば、うな丼のイメージで、

人生初の、ひつまぶしだったのですが

この細かく切られたうなぎもまた美味かったです!!!



甘辛のタレはやっぱり正義笑笑👍👍


今回は買ったものを自宅で食べたのですが、

今度は現地に行って食べてみたいですね〜♫


ひつまぶしと言えば、愛知!!

愛知といえばグルメタウン🤩🤩🤩


味噌煮込みうどんに味噌串カツ、

きしめん!!



今度行って食べてみます笑笑