勇者ヨシヒコに学ぶ真剣さ

こんにちは〜✨✨✨


今回は飯ブログとは全然関係ないですが

お酒を飲みながら、たまには動画を見よう

と思って、アニメ以外で凄い久しぶりにみました!!!!


勇者ヨシヒコ

\(^o^)/\(^o^)/


知ってる人は結構いると思いますが

知らない人のために。

こちらが参考画像です✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190219022414j:plain


参考画像

https://www.tv-tokyo.co.jp/yoshihiko/smp/



 こちらの番組は、

皆さんご存知、「〇〇クエスト」が題材になっているそう👍👍


にしても配役が超豪華🤩🤩🤩🤩


山田孝之に、ムロツヨシ、佐藤二郎

この間の「今日から俺は」でも有名になった

キャスト陣ですが、本当に豪華笑笑


ムロさんと佐藤二郎さんは

流石のコメディ感ですが、

山田孝之さんのこのノリは面白すぎ笑笑


こんな一面があったとわ笑笑


でもやってる本人たちはいたって真剣!!

自分の立ち位置ではなく

いかに全力をかけてやるかを意識して

新規開拓していきます👍👍