初ブログです\(^o^)/

こんばんは〜

\(^o^)/



美味美酒を常に追い求めて、

もう早、十○年!!




各地の美味いものを探索したい願望から、

ついにブログ進出しちゃいました♫☆



もちろん、自己満な記事なので、

「あ!これいいね〜」

と思ってもらえれば有難いっす笑笑




ということで、、、


今回、初投稿なのですが、

先ずは多くの人が好きな

「「「ラーメン!!!」」」


です!!!!

\(^o^)/



僕、本当に糖尿になるんじゃないか

ってくらい、ラーメンが好きなんです笑笑



そこで、いくつか行った中でも

ここ1年くらいで一番のお気に入りが、



新宿にある、


「ひじり屋」  さんです


(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20181118234945j:plain




こちらのお店は、支那そばがベースの

お店なのですが、



めっちゃ濃厚なのにあっさりとした出汁で


しかも提供スピードがめっちゃ早い

\\\\٩( 'ω' )و ////



ここのお店は多い時は

週に3回くらいヘビロテしてました笑笑



お昼に行くと、13時過ぎには

閉まってたりするくらい、それくらい美味い

です

(=´∀`)人(´∀`=)



新宿に来られる時は是非、ご賞味あれ♫☆



こんな感じで、どんどんアップしていきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆