激安なお蕎麦屋さんへ✨✨

こんにちは〜!


今日はやっぱりめっちゃ暑かったですね〜💦💦


日中なんて外はサウナ状態でしたね笑笑

暑さ対策したつもりだったんですが、

家に帰ってきてから速攻で冷房つけました笑笑


来週もちょっと天候悪くなるっぽいので

まだまだ油断できない日々が続きそうですね〜🤔🤔🤔



さて、今日はというと、

友達とあそびにいったのですが

待っている間にちょっと小腹が空いたので


小腹を満たしにお店を探したところ

なんとも激安なお店を発見しました✨✨



吉そば

というお店なのですが、

なんと、うどんorそばの大盛りが無料なんです

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190617032621j:plain


なんと大盛りにしても310円

というなんとも半端ないコスパ✨✨


これはもうここ一択しかないでしょう!


ということで早速行ってみました♫



今回はあまり時間がなかったので、

かけうどんを注文!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190617033233j:plain


これで310円はなんともめっちゃいいはいコスパ

\(^o^)/\(^o^)/



小腹も満たしたし、

この後飲みに行ってきました笑笑


明日からまた一週間も始まるし、

また頑張っていこ〜👍👍👍