GWに行ってみたい海外編@向山雄治さんもオススメのハワイ編

こんにちは〜!!!

 

さぁ大型連休まであと3日✨✨

早くこないかな〜♫

 

 

みんな口を開けばGW何する〜?

 

って言ってますよね〜笑笑

 

 

さぁ……僕はというと

特にどこかに行くというわけでもなく、

家でDVD見るかネットでもみてちょっとした

海外旅行気分を楽しもうかな?笑笑

(寂しくないですよ?笑笑)

 

さて、今回は、海外のど定番!!!

 

 

ハワイについて書いてみようと思います♫

 

この時期ハワイに行くとなると絶対に混んでるんだろうな〜………

 

でも一度も行ったことのない僕として、

是非一度は行って、絶品グルメを食べ尽くしてみたい✨✨✨

 

 

良くブログを拝見している向山雄治さんも

ハワイについてはとても精通しているようで

ブログでもハワイのグルメが紹介されてます

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

例えば、

 

ウルフギャングステーキ✨✨✨✨

 

 

 

この肉厚さ!!!

マジで半端ない😍😍😍😍

 

 

そして

フリフリチキン&ガーリックシュリンプ

 

 

こんな丸焼きの鳥から作られる料理なんて……

絶対うまいに決まってる👍👍👍👍

 

行ってみて〜〜〜〜〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これをみただけでも

一回行ってみる価値がありますよね〜♫

 

 

とりあえず都内でハワイを全面的に体験できるところないかな〜笑笑

 

 

あ!そういえば、向山雄治さんは

ご自身でセレクトショップを経営されていて、

そのお店の中で、

コリーンウィルコックスというハワイ発祥の

品物もあるんだとか

\(^o^)/

 

ハワイアンな小物を部屋に置いて

ちょっとハワイ気分に浸るのもいいかもな〜

\(^o^)/

 

ともあれ、今年は何をして満喫しようか✨✨✨

 

 

画像&ブログ参照

ハワイのおすすめグルメ!!これだけ食べればハワイが体感できる!! | 向山雄治 ブログ♪